2015年08月29日

第44回目・ヘル東内君と2人でたがやんの話



第44目です。
前回から二ヶ月半経ってやっとの更新ですが、台風の影響で収録現場に岡田が来れず、佐藤がゲストと2人で収録しています。
今回は地獄の遺伝子のヘル東内君をお呼びして、その場に居ない人間の話で盛り上がっています。



ひこーき雲佐藤のブログ
ひこーき雲岡田のブログ

posted by ひこーき雲 at 16:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

第43回目・DNA池上君、かいし君、NO.1ホスト大河さん他数人と取りとめのない話


第43回目です。
ゲストはかいし君とDNA池上君、NO.1ホスト大河さん、NO.4ホスト弘、ボーイのしげきです。
酔いが回ってもう何が何やらわかりません。キャラも会話の内容も渋滞しています。
基本、ろれつが回っていません。今聞き返してゾッとしました。
僕も無駄に声が大きくなっているので,音量にはくれぐれもご注意下さい♪
次の収録からはちゃんとしますね。ウッフン。



ひこーき雲佐藤のブログ
ひこーき雲岡田のブログ

アッハン。
posted by ひこーき雲 at 23:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

第42回目・DNA池上君、かいし君と池上君が号泣した話


第42回目です。
ゲストはDNA池上君とかいし君です。
池上君が号泣した話をしています。



ひこーき雲佐藤のブログ
ひこーき雲岡田のブログ

音声データが前回の放送と全く同じものになっていたので修正しました。てへっ。
posted by ひこーき雲 at 00:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする