2014年06月28日

ひこーき雲の新ネットラジオ13回目



更新遅くなりました。
今回のゲストは大好きな先輩芸人、代走みつくにさんです!
なんのこっちゃねについての話をしています。



ひこーき雲佐藤のブログ
ひこーき雲岡田のブログ
代走みつくにのブログ

posted by ひこーき雲 at 16:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

ひこーき雲のネットラジオ12回目



今回のゲストはバッチトゥースのお二人と地獄の遺伝子DNA池上君です。
時間の都合により、冒頭のうんこの話が大幅カットになってしまいました。
全国のうんこの話ファンの皆様、ごめんなさい(^_-)-☆




ひこーき雲佐藤のブログ
ひこーき雲岡田のブログ
バッチトゥース谷村のブログ

posted by ひこーき雲 at 16:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

ひこーき雲の新ネットラジオ11回目



今回のゲストは荒川いたし君です。
ゲストと言うより、荒川いたし君のツイキャスにゲスト出演しながら同時進行で収録しました。
ちょっと特殊な感じですがグラス片手にお付き合い下さい♪



ひこーき雲佐藤のブログ
ひこーき雲岡田のブログ
荒川いたしのブログ
関本佳史・荒川いたしの漢方おねおね放送局
posted by ひこーき雲 at 22:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする